スマートフォン版はこちら

土井眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土井眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「土井眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0831
住所 兵庫県姫路市城見町147
電話番号 079-285-4576
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土井眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

門屋眼科 兵庫県姫路市御立西2-10-3-1
くるす眼科クリニック 兵庫県姫路市西夢前台1-78-2
城南多胡病院 兵庫県姫路市本町165
西川クリニック 兵庫県姫路市田寺東2-26-14
古林眼科医院 兵庫県姫路市飾磨区栄町6
城陽江尻病院 兵庫県姫路市北条1-279
福永眼科医院 兵庫県姫路市白銀町40
こにし眼科 兵庫県姫路市西中島236-4
梅津眼科 兵庫県姫路市広畑区正門通2-8-4
製鉄記念広畑病院 兵庫県姫路市広畑区夢前町3-1


おすすめ病院の口コミ

  • suzu29さん
    多田整形外科医院 口コミ
    多田整形外科は、先生が親しみがあり診察も患者の話をきちんときいてくださり患者の意見をきいて治療法を選んでくれます。看護師の方々もベテランの人が多く親しみある対応をしてくれます。年配の方が通われている印象が多かったです。なんでも話をきいてくれるのでわからないことや疑問に思う事などは聞いて治療を受けると良いと思います。多田整形外科は嫌な顔せずにきちんと話をきいてくれるので印象はとても良いです。市の中心地にあるので比較的通いやすくもあります。
  • みっちゃんさん
    私立二見レディースクリニック 口コミ
    東二見駅から徒歩10分程でタコバスの停車は10秒ほど。駐車場もあり外観も白を基調として綺麗です。待合室は子供が遊べるスペースも有。洗面所とトイレの間に扉が有り広くて綺麗です。看護婦さんも優しく入院設備も整っていて大体が個室で上の子供と一緒に入院も出来ます。ご飯は食堂で食べるので同時期に出産された方とママ友になれます。先生は男性ですが近くに住んでいらっしゃるので夜中も心配ありません。普段は少し厳しい事も言われますが退院時は出産まで良くがんばったね等、母子手帳に一言お祝いの言葉を書いてくれ病院の名前が入ったバスタオルやおくるみを頂きました。とても密着していて安心の出来る病院です
  • はしのさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療に通わせていただきました。
    セミナーにも参加して、念願の赤ちゃんを授かることができました。本当に感謝しています。
    定期健診中も生活の中で心がけることや、体の動かし方などを教えてくださいます。出産までお世話になります。
  • tammnoさん
    おりた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    花粉症の治療で親子そろってお世話になりました。近所の耳鼻科で花粉症に強い病院をいろいろな方に聞いたところ紹介されたのがおりたさんでした。まずはいってびっくりしたのが病院のつくりがあまりにもきれいだったこと。少しお城のようでした。場所柄自転車置き場も充実しており、近隣の親子が多く通院していました。一般的な診断でしたがスタッフ、先生ともに表情が豊かで接客業としても非常にレベルが高い病院だと思いました。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土井眼科の口コミ詳細ページ上部へ